さて。




彼とホテルで、話し合いをしました。




ソファに座ってる彼の膝の上に乗って抱きつく感じで向き合って座って。




おっぱい吸ってもらいながら🤣
(わからない方は前記事を見てねw)




LINEの頻度について。




病的なヤキモチ妬きの私は、何度も何度も拗らせてきました。




一番の原因は彼と奥さまの二人の時間。




不倫女が身の程を知れ!って言われるかもですが、もうしんどすぎて、しんどすぎて。




私達は、朝から晩までずーーーーっとLINEをしてて、事細かく自分通信をしあってました。




仕事の都合にもよりますが、1日のLINE回数は200〜400回ほど。




そうなると隙間時間がより苦しくなり、頻度をグッと下げ(1日20ラリーほど)、お休みの日も聞かないことにしました。




でもやっぱりそれも寂しくて、会うまでずっとモヤモヤしていたのです。




回数が減って寂しいっていうよりは、彼が今何をしているのか全くわからず、お互い当たり障りのない会話しかできない。




ただの遠方の友達状態。




それが寂しくて仕方なかったんです。




今、LINEを減らして、お休みも聞かずに夜のラリーもしてないでしょ?




うん




でもそれって私が一方的に決めたことだし、〇〇くんはどうしたい?




うーーん、話したいよね




電話ね、それもできなくなったもんね




やっぱり少しの時間でも声聞きたいし話したい




でもそれってお休みを聞かないとできないもんね
(仕事の日は電話できません)




そうなんだよね




先に確認なんだけど、四六時中LINEして休みの日は半日潰して私と電話って〇〇くん的にはしんどくないの?




しんどいとかは全くないよー




男性にしては彼、珍しいタイプですよね。




ここまでマメな男性は見たことないかも。




そっかーじゃあ私が拗らせなければそのずーーっと繋がってる感じはできるわけね 泣




苦笑




あのね、ずーーっと繋がってる状態は幸せ指数を表すとマックスの10なわけね
で、その弊害で気持ちが落ちて喧嘩して音信不通になる状態は0なわけ
この2つがセットなわけでしょ




うんうん




で、それがしんどいからLINEを減らせてお互いが何をしているかもわからず毎日当たり障りのない会話をする状態は4なのよ
その代わりPMSになっても細かくLINEしてないから大きく喧嘩はならないだろうし、0にはならずに2止まりかな




なるほどー




10、10、10、10、10、ゼロ(0)ーーーーーー😭
ってなるのと

4、4、4、4、4、ニ(2)ーーーーー🥲
はどっちがいいと思う??




うーーーーーーーん




悩む彼😅




俺もずっと繋がってる時は10だけど、今の状態はフラットな5なわけね
でもこんな事言うとアレだけど、やっぱり10の時に突然0になるのは正直怖いわけ😅




うう🥲そうだよね




ずっと10でいたいけど突然0になるのはやっぱり・・ね




ですよねーーーーー😭😭😭😭

うううううーーーーほらおっぱい吸ってーーー




話し合いに夢中になって、おっぱいが外れている彼の口に無理やり突っ込む。




チュパチュパ♡




うん、落ち込みがちな話をしてる時におっぱい方式めちゃくちゃ効果あるわ🤣




なんにせよ、私次第なんですよね。




私がギャーギャーならなければ、彼と電話もできるしずーっと構ってもらえるんです。




まぁ上手くできない俺も悪いんだけどね




彼はそう言ってくれるけど、やっぱりこの気分の落ち込みは自分自身でも治さないといけないと思ってます。




そういった話を沢山して、PMSの薬を服用しようと思っているのを伝えました。




どこまで効果があるかわからないけど、ちゃんと飲んでみる




うん、それでみいがラクになるといいね




もしそれでPMSがマシになったら、10(ずっと繋がる)に戻してもいい?




もちろんいいよ😊




それまでは頑張る




うん、頑張ろうね




一緒に頑張ってくれる?




もちろん😊




途中は割愛しましたが、このような話をしました。




LINEを減らしたとしても、内容だよねーって話もして。




この会うまでの1ヶ月間、激しく揉めた後ってのもあって、エッチな話もなければ好き好き合戦もなかったんですよね。




おやすみの日がわからなくても電話ができなくても、そういう愛に溢れたLINEが復活できたのなら、少しは寂しさが紛れるかな。




とにかく私がしんどくならない道を一緒に進めてくれる彼には感謝でいっぱいです。




彼が〇〇だから!
彼が〇〇してくれたら!!




ソコばっかり拘っていたけど、やっぱり自分も変わらないとですよね。




頑張ろっと。