お昼ごはんの前にスイートポテトを😆




ここのスイートポテト、かなりボリューミーでお芋の甘さが際立ってほんとに絶品なのです。




彼は冷蔵のまま。




私はレンチンして。




あぁーーー美味しいーー




味、思い出した?




思い出したーー




俺、数年ぶりかもーー




そんなになるんだ?




みいにあげたときは自分用には買わなかったからねー




かなりの量だったけど、二人ともぺろりと平らげました。




また食べたいなー




ねーねー毎回これ買ってからホテル入ろうよ




おーいいね




なんかさ、毎回コレしようとかアレしようとか定番化するものがあっても楽しいよね




いいねーー




私達は、エロ以外にもやりたいことリストを作っているので、彼が毎回色んな観光地に連れて行ってくれたり色んな遊びを体験させてくれたりします。




でもそんな中でも、毎回するコレ!ってのがあるのも、なんか良い♡




毎回行くご当地グルメご飯、毎回行くお寿司屋さん、毎回ホテルで食べるスイートポテト。




うんうん、最高かも😍




次に私と会うまで食べないでよ




もちろん😊




コレを食べるのは私とだけ!




あーそれってすごく幸せ。




幸せなエッチ後に甘い甘いスイートポテト、身も心も満たされました。




お昼ごはんも買っていたけど、お腹空かないー。




腐るものではないので、彼にあげました。




私の事思い出しながら食べてね。
(そんな大層なものではないけどw)




満たされた後はどうしてもまだ話したかったこと。




私たちのLINEの頻度についてです。




これを切り出すのもすごく迷って。




聞きたくないだろうなーというより、また私が拗れないかビビって話したくなさそうな彼の態度が透けて見えたから。
(またお得意の被害妄想か?)




でも、どうしてもちゃんと話し合いをしたかったんでね。




おっぱい吸ってもらいながら。




なぜ🤣




いや、こういう話ってやっぱり私も彼の反応次第では拗らせる要素アリアリだからね。




会ってる時に喧嘩はしたくない!ってことで、会う前からイチャコラしながら話そうと決めていました。




結果、おっぱい吸ってもらいながらすることに🤣




ちょっと長くなりそうなので、続きまーーす。
(エロはないよw)