フィニッシュ後はグッタリの彼。




私の母性本能が最も溢れる瞬間。




添い乳してあげるーー♡




二人とも向かい合って横を向き、彼を包みこんで添い乳スタイルで頭をヨシヨシする。




チュパチュパ、吸う彼がたまらなく愛おしくて。




ムラムラしてきた🤣
(母性本能長く続かずw)




ダメだーーーエッチしたくなるーー




えーーーまだ無理ーーー笑




そりゃ出したばかりじゃね。




私がムラムラするから、口を離そうとする彼でしたが強引に突っ込む🤣




そして、彼の手を自ら私のアソコに。
(会ったばかりの羞恥心、ほんとどこ行ったw)




触ってて 笑




したくなるでしょ 笑




なるーーー!!!




じゃあダメじゃんーーー笑




敏感になってるからめちゃくちゃ気持ちいいの
触るだけでいいよ 笑




うん 笑




女性って、終わった後も余韻がすごいから、後戯してもらいたくなりません?




敏感になってるから終わった後に触ってもらうの好きなんですよねー。




そこでもう1回イキたい🤣




そういう女性心理(私だけ?)を彼にも教えてあげる。




なるほどねーー女性ってそうなんだー




でもそれを言うと、(エッチが)満足できなかった?って思われそうでしょ?




あー確かに男は思っちゃうかもね




満足できなかったわけではないんよね
むしろ大満足だからこそ余韻も楽しみたい!




なるほどねー




でも変な風に思われるのが嫌で言わない女性が多いだけかも
私はそういうのも話せるからすごく嬉しい




うんうん、そういうの、話し合いたいよねーー




彼とはほんとなんでも話せます。




それがとにかく心地よい。




身体の相性はもちろんだけど、金銭感覚や他人に対する態度とか。




だから、非現実的にこんな関係を楽しみたいだけではなくて、彼と生活を共にしたい。




結婚したい。
(またそれ言ってるw)




ってことで、ハイ!




私のアソコに添えてる彼の手をグッと押して、いかせてアピール🤣




フィニッシュ後でグッタリしつつも、気持ちよくしてくれる。




アン♡




無事いけました🤣




前も、最中も、後も、1回で3度美味しい。




スッキリしたので、お昼ごはんでーす。