彼と朝から1日ホテルデート😍




あーーこれーー♡




うん♡




私がプレゼントした物を身につけてくれていました。




すっごく似合う!!




いいよこれーー




やっぱり身につけてもらえるプレゼントっていいですね。




喜んでもらえてほんとに良かった😆




朝からほっこりさせられながら、コンビニで飲み物と軽く食べるものを買って、いつも行くラブホへGO。




このホテルは行き慣れているので、ルームツアーもほどほどにすぐまったり。




マッサージしてーー




連日のエッチで頑張ってくれた彼なので、丁寧にマッサージしてあげました。




もちろん健全なやつね。




腰から背中まで念入りにモミモミモミモミ。




あーー気持ちいいーーー




話しながらしてたけど、急に静かになる彼。




やばっ!気持ち良すぎてヨダレ垂れたかも 笑




とガバッと起きてました。




かわいいなーもーー🥰




好きな人だと、ヨダレ垂らしても可愛いなーとなる、これぞ恋のマジック♡




はい、こっちも




仰向けになる彼。




マッサージ前から既にパンツ姿の彼のアソコはそびえ立ってるじゃないですかー。




反応早すぎて可愛い♡




パンツを脱がせてあげたら、ピコンと出てきた🍄




いっただっきまーーーーす。




丁寧に丁寧に、舐めてあげる。




以前から私のお口を褒めてくれてはいましたが、どうも自分自身納得のいく感じではなく。
(珍しく向上心の塊の私w)




もっともっと気持ちよくしてあげたいなーと思っていました。




それが今回、どうしたことでしょーー。




おふぇら技術向上の巻💕




彼の反応が全然違う!




彼がお一人様するところをよく見せてもらっていたので、彼の手の動きを真似したり、唾液多めでヌルヌルさせてみたり。




ちょっと工夫して頑張りました。




彼、顔がくっしゃくしゃになりながら恍惚とした表情。




体はピクピク、我慢 汁は溢れ出す。




ひゃーーん、これよこれーーー。




そんな彼の様子が嬉しくてたまらない。




私、どっちかっていうとされたい方なので、お口プレイも早々にやめていたんです。




でも今回は長ーーく楽しむ。




おかしくなりそう
もうダメだ




と彼に止められる。




1日ホテルデートの時はとにかく前戯が長く攻め続けたい彼なのですが。




前戯ムリかもーー
もう我慢できない、入れたい




と言われ、ますます興奮する私。




早々に繋がる♡




私は前戯絶対!のタイプだけど、こういうのもアリアリ。




愛してるよみい




せいじょーーいのまま暴発寸前の彼は、気持ちよくフィニッシュされました♡