観光地を堪能して、彼の地元に戻ります。




帰り道、彼が持ってきてた裏DVDを車内で流す🤣




いきなり始まる3P映像😱




これ、後ろの車から見えないの?




見えてるんじゃない?




えぇーーー




と言いつつ、夢中になる私。




既に2回も連チャンでエッチしてるので毎度のことながら羞恥心が一気に飛ぶ変態女はDVDを見ながら彼のモノをサワサワ。




何触ってるのーー




こんなの見たらムラムラするじゃん 笑




夕暮れの車内でAV流しながら、彼氏のおちんちんをサワサワする図。




カオスだ。




サワサワサワサワ。




えぇーーー勃たないーーー😫




くぅーーー、もう2回もしたらすぐに反応してくれないわけね!!




運転に集中してるんです!!笑




おちんちんに集中して 笑




ムリーーー




ウハウハしながら見てたかと思えば、急に便意が😱




💩出そうーーー😫




私の恥じらいどこ?🤣




〇〇(地元)まで我慢できる?
途中でする?




コンビニとかでしたくないよーー




じゃあもう少し我慢できる?




我慢する🥲
漏らしたらパンツ洗ってくれる?




いいよーー




おぉーー愛だね




なんておバカな会話をしてたけど、漏らすわけにはいかーーん。




道がデコボコ。




車内が小刻みに揺れる。




ムリかもーーーー😫




えぇーーー笑




結局、途中の道の駅に寄ってもらう。




彼は車の中で待機。




実況してね😍




えぇーー笑




トイレに籠もったらすぐに出た🤣
(わざわざブログに書くことか!w)




出ました出ましたーー




ニッコニコで彼の元へ戻る。




おぉー大量?




大量♡




いつでもキュンキュンドキドキしていたい気もするけど、こんな話を笑いながらできるのもまた居心地が良すぎなのです。




出すもの出して、地元に戻りお買い物ーー。




彼がいつも行く服屋さんをブラブラ。




お目当ての服がなく、残念だったね。




でもこういう普通のデートがまた楽しい。




服屋さんを出てから、スイートポテトをテイクアウト。




以前彼が送ってくれたスイートポテトが絶品で♡




翌日一緒に食べようとテイクアウトしました。




さて、夜ご飯を食べに行きまーす。