会った時に2人が使うもので必要なものというか欲しいものがあるのです。
(大人のオモチャじゃないよw)




値段を調べたらちょっと高額。
(わたし達的には)




ねーねー毎月2人で貯金しようよー




いいねーー




毎月◯円ずつ貯めたら、◯円集まるでしょ!
そこから買おうよ




うん😁




ってことで、先月から貯金を始めました。




銀行に預けるのでは、なんか二人で貯めた気がしない。




ってことで、お互い封筒に毎月現金を入れていくことにしました。




封筒に入れたお金の写真を送り合う。




そして今月。




先月分と今月分の合わせたお金を写真に撮って彼に送る。




彼も、もう既に封筒貯金したという。




でも。







入れるだけじゃだめなんだよーー。




彼の性格的にしっかり毎月入れてくれるのはわかっているけど、二人で貯めてます感がほしいんだー。
(相変わらず面倒くさい?w)








そして、ちゃんと写真を送ってくれました。




二人の貯金♡




あーー良い響き🤤




その欲しいものを買ってもまだ貯金し続けるつもりです。




いつか高級温泉旅館に二人で泊まりたいなー♡