昨夜、彼はお仲間と食事会。




どこに行ってもきっちり写真をくれます。




美味しそうーー😍
いいなーー




みいと行きたいな
今度は一緒に行こうね




うん、連れて行ってー😆




私が喜ぶ言葉も欠かしません。




さすが出来る男✨




帰る予定時刻を過ぎても、まだ解散にならずに待ちぼうけの私。




店の外で立ち話してて遅くなっちゃった




と車に乗ってからすぐにLINEをくれる。




そこから少し途切れつつもラリー。




赤信号で返信してるんだなーと想像がつく。




でも徐々に即レスになる。




私が返信しても瞬間に既読になってすぐにまた彼からの返信。




運転しながら打ってる?




危ないよーーー😫








家の近くで停まってLINEしてくれてた🤣




早寝の彼は帰ってすぐに寝たいだろうに。




こういうところがほんと優しすぎてほっこり♡








ノックアウト🤣




安定期再び♡




いや、好き好きMAX期!!




これ、拗らせとイコールだからちょっと私的にはドキドキですが😅




仲良しに越したことはないよね。




穏やかに会える日を迎えられますよーに。




まーーだまだ先だよー😫