私がコメントしようとしたらまたこれだよー。




不正な投稿を検知しましたので、画像認証をしてください。




数人のブロ友さんにコメントしようと試みたけど、毎回これ。




なんで?私、皆さんにブロックされてる?🤣




画像を何度も認証しても進まないので諦めました。




しばらく読み専でごめんなさいー。




彼とは仲良くやってます。




過度な期待も過度なヤキモチもするべからず。




あれ?まだモヤってる?🤣




正直に言いましょう。




この3日間ほど寂しくて寂しくて。




私の安定期間2週間強で終了🤣




LINEラリー中に、既読にはなるけど、返事までに少しあく。




即レスに慣れてしまった私はそれだけで寂しい。




いやまぁずっとじゃないんですけどね。




寂しいと訴えたのに、YouTubeタイムだってさー。




これだけ構えばもういいだろうと思われたのか。




寂しいと思う日は、満足になることはないんだけどな。




私が追いLINEしても、数ターンで私の「うん😊」などの返事ですぐ止まる。




あーそうかいそうかい。




今度は追いLINEして、彼の返信で私から止めてやったぜ( ・ิω・ิ)👍




これで彼の返信を待たずにすむ。




自分からのLINEで終わると、彼からの返信を待っちゃうからねー。




寂しいときは自分から終わらせるのが一番です。




何か返したいのを必死に我慢する。




何やってんだか私😅




寂しい時はLINEの返信一つで一喜一憂してしまうところは変わらずです。




でもブロ友さんも同じで心強い。




みんなこうやって、自分の気持ちと戦って折り合いつけているんですよねー。




なーーんか気分が上がらない日曜日。




そんな日もあるよね。