今月はPMSも発動せずにサクッと生理になったので安心していたら、生理3日目の昨夜。




やっぱりあるよねーー🤣




まぁでも今回は軽くですよ軽く。




予感はあったんですよね、なんか朝からしんどくて。




そして夜、彼と会うための交通機関の調整を頑張ってて。
(早割やらあるので色んなサイトを調べまくるんです)




彼にもそれを伝えていたのに、お風呂入るよー😍なんて呑気なLINEがきて。




いやいや、私今これやってるって言ってたよねと小さくイラッとしたりなんかして。




決済の時にクレジットカードやポイントやらの連携が上手くいかずにイライライライラーーーー。




もちろんそれは彼には関係ないけど。




その状態だったからか、彼の出勤が実はお休みだったのでは?なんて疑惑まで浮かんできて。




もちろん確証もないのだけど、嘘をつかれているかもって思いだしたらもう止まらなくて。




そこで我慢ができないのは皆さまもご存知ですよねー😂




〇〇って言ってたよ
なんで?




と彼のちょっとした言い間違いの疑問点をしつこく突く。




取り調べか!ってぐらいの、私の質問にも丁寧に答える彼。




もうその時点で自分が嫌だし、最低な質問してるのもわかるしで、泣きたくなるよね。
(あえて嫌われるようなことをしてしまう矛盾はなんでなんだろね)




わかってるんだよー、わかってるんだけど、止まらないのがPMS( ・ิω・ิ)
(PMSのせいにするなー生理3日目じゃんw)




絶対嘘ついてない?
嘘ついてたら別れるから




私、怖い・・・・😭




安定してても攻撃的な物言いは変わらず。




それでも尚、冷静にきちんと答えてくれる彼。




電話も全然できないし




関係ないことまで持ち出して、これはいよいよダメな流れだってとこで、切り上げた。




お風呂入ってくる




ここが一番自分的には変わったかも。




前はギスギスしててもLINEを終わらせることができなかったんですよね。




結果、ギスギスしたままのLINEなのでちっとも良くならず、もういい!!となって(もちろん私がw)連絡しなくなる。




そして彼もどうしたらいいのかわからず数日音信不通がパターンでした。




でもいよいよこのままではヤバいとなったら切り上げて冷静になろうと最近は思ってます。




向こうからすれば、キャンキャン吠えたかと思えば突然お風呂入ってくるって切り上げられて、なんだよ!ってなるかもだけど😅




優しい彼は、大好きだよといつものおやすみLINEも入れててくれました。




そして、相変わらずの私は大好きも返せずに




寂しすぎてあたっちゃいました
疑ってごめんね
おやすみなさい




と返す。




そういうとこだぞ、そういうとこーーー!!!!




朝もおはようLINEと共に大好きと入れてくれる彼。




まだ返せず、ブログ更新中。




あぁーーーー、私ってやつは。




昼のLINEでは普通になろう、そうしよう🥺