TikTok liteの友達紹介キャンペーン。
(しつこくてごめんよ)




喜びの声が続々と届いてます。
(単にこのフレーズ言いたかったw)




わたくし、本日7日目でーす。




紹介報酬5千円の他に、動画見てるだけでこれだけ貯まりました✌️







1926円♡




見てるだけで貯まるなんて有り難い。




18日からスロットも始まるよ。




職場の人も続々と入ってくださって、10万超えそう😆
(5千円✕紹介人数です)



毎日チェックイン(ログインしてポチッと押す)するだけです。




1日でも忘れると無効になるので気をつけてくださいね。




まだの方はぜひぜひこちらから。





なんか良質のねずみ講みたいね🤣




いや、全然違うけど。




怪しくないから大丈夫ですよ。




って言えば言うほど、怪しく聞こえそうなのでもうやめとこ🤣




話変えまーす。



彼は休みの日でもほぼルーティンが決まってます。




何時に◯◯するよーって聞いてたらほぼその通りにしてる。




出かけても無駄なくサクサク自分の予定をこなす。




私とデートのときも全スケジュールを無駄なく決めてくれてるもんなー。




そのくせ、相手に邪魔(もう少し見たいとか)されてもちっともイライラしないらしい。




それがほんとすごいなー。




ある日もしっかり予定をこなし、夕方から家でいつものルーティン、趣味時間。




私が、やだやだーー構ってーってワガママ言ったらどーする?




〇〇しながら構う




だって🤣




決まってるルーティンの隙間にすら私を入れてくれるらしい。




優しいな😊