彼にも例のTikTok5千円キャンペーンを教えて、ダウンロードしてもらいました。




初めは、やり方分からないーとか言われたけど、強引に🤣
(10分間動画見なくてもチェックインだけでいけたよ!)




〇〇くんも誰か紹介したら、更に5千円貰えるからねー




紹介できるほどわからない😅




だよね🤣
説明できないもんねー




うん🤣




みたいな話をしてました。




そこで、奥さんにぐらい紹介すれば?




と絶対に言わないやらしい私😅




LINEで教えるにはわかりにくくても、そばにいてスマホ開きながらなら友達招待ぐらいサクっといくはずです。




でも私が教えたソレ(5千円!!いやまぁ金額の問題ではなく)で、二人(彼と奥さん)がキャッキャするのはやだーー😫




なーーにが安定期だ。




めちゃくちゃヤキモチ妬いとるがな!!




紹介キャンペーンぐらいさせてやれよ。




彼が奥さんを紹介して5千円を手にするより、二人の時間を邪魔したい🤣




どんだけーーー。




あれ?PMSか?




違う違う、落ち着いてはいるんですよ。




もうこのヤキモチは通常運転です。




奥さんと二人でどこかに出かけるーとかならまだしも、1つのアプリのキャンペーン情報を話されるだけで嫌とは困ったもんだな私😅




いや、まぁ私が教えたお得情報だから、嫌なんだろうね。




じゃあ私だけね😍




うん😁




と言わせたけど、奥さんぐらいは招待するんだろな。




いや、それぐらいさせてやれよ🤣




ほんと、安定期とは言うもののやっぱり私はこんなです😅




でもとにかくスマホ操作に弱い彼。




マジで誰も紹介できないかも🤣




そんなこんなの私ですが、安定の要因はやっぱり彼が都度、報告をくれるから。




YouTube見るねー😁




この一言があるだけで、即レスじゃなくても安心する。
(彼はYouTubeは別端末で見るので私のLINEに気づかないんです)




まぁね、仮に嘘でもいいんですよ。




それを突き通してくれたら。




辻褄が合わずに、嘘じゃない?ってことがなければ。
(私はそういうのにすぐ気づく人w)




でも彼は嘘がつけない人なので、辻褄が合わなかったことは今まで一切なし。
(奥さまにも嘘はついてない、詮索しない奥さまなので黙ってるだけで嘘をつく必要がない)




私が構ってちゃんなのをわかって、行動を教えてくれるのが安定の第一歩なんですよね。
(偉そうにごめんよw)




教えてくれさえすれば数時間でもちゃんと待つのよー😆
(ほんとか?w)