今回は婚外と関係ない記事です。
(ボチボチ更新するとか言いながらすぐかよw)




皆さん、このホットなポイ活知ってますー??




私、昔ポイ活にハマったことがありまして。




コツコツポチポチやって、Amazonのギフトカード千円分とか交換して、うへへーなんてこじんまりやってたのですが。




ポイ活ってまぁ面倒くさいわりに儲からないしすぐやめちゃったんですよね。




でも今回かなりお得なポイ活を友人から教えてもらったので、皆さまにもご紹介😁




TikTok  liteのアプリをダウンロードして、10日間連続チェックイン(ログイン)して毎日10分間の動画(組み合わせOK)見るだけで5000円だって😱






でも人一倍警戒心の強い私は友人からいきなりURLの張り付いたメッセージ送られてきたもんだから、




え?友人、LINE乗っ取られた?詐欺か?




なんて思っちゃったわけですが😅




調べたら、ただのダウンロード増やしたいがための友達招待キャンペーンだった。




メルカリとかでも千円?2千円?もらえるーとかの友達招待キャンペーンをHIKAKINさんがやってましたもんね。




いや~でも5000円は太っ腹だなー。




そりゃやるっしょー。




既にTikTokのアカウントを持ってる人は対象外らしいです。




昭和の私は、TikTokはおろか、インスタもツイッターもしてないよ🤣




この友達招待キャンペーン、招待した方もされた方も貰えるらしくて。




さすがに招待上限あるのかと思って、数人にしか声かけなかったけど、上限ないらしいー。




TikTokすっげーーーー!!
(回し者ではございませんw)




ってことで、ブログでもご紹介しちゃおうと。




ここから、飛んでもらってアプリをインストールしたらすぐに始められますよー。







毎日ログイン(チェックインボタン押してね)と、10分間動画(これは見なくてももらえる説もあるけど念のために)見るのを忘れなかったら10日後には5000円です。






この画面ね。




私、今日で3日目。




貰えた5000円はAmazonギフトカードや、dポイント、PayPay、au PAYに交換できるそうです。




ちなみに、たまにエラーで貰えないーとかの記事も見かけるので、そうなったらごめんなさい😅




私がちゃんと貰えてからブログに書こうと思ってたけど、さすがにこんなに高額な招待キャンペーンすぐに終わっちゃいそうなので先にご紹介。




まぁ貰えたらラッキー(いやほとんどの人は貰えるはずなんだけど)ぐらいの気持ちでやりましょう♡




上のリンクから入ってもらったら私にも報酬がいっちゃうので、お前にはやりたくない!って方は、別サイトから探してね🤣




けっこう色んな方が記事書いてますよー。
(アメブロ内でも検索かけたらたくさんいます)




最後にもう一度おさらい。




※既にTikTokアカウント持ってる人は対象外

※18歳以上である

※10日間連続ログイン

※10日間連続視聴(10分間)

↑ちなみに、私は人様の動画は特に興味ないので(YouTubeも見ない人w)

料理作りながらスマホ近くに置いて、スクロールしながら10分稼いでます。
(つまり全く見てないw)