最近気持ちがとても安定しています。




好きが落ち着いた・・・って書くとマイナス的なイメージだけど、依存が少し取れた感じかな?!




彼の全てが欲しい、空いてる時間全部自分に使って欲しい、何から何まで報告してほしい、奥さんと話されるだけでもヤキモチ妬く、全てにおいて優先して欲しい。




書いてて怖いな、私🤣




つまり、私、ずーーーっとこんな状態だったんですよ。




それが少し落ち着いてきたんですよねー。
(あくまで少しねw)




もちろん変わらず大好きだし、気持ちに変わりはないんだけど、日々大事にしてくれている彼の言動が安定感に変わっていった感じかな。




とは言ってもこんな感情になったのはここ1週間ほどなので、(短っw)またPMS突入するとどうなるかわかりませんけどねー。




彼は私があまりムラムラしないように見えているようで淋しげでしたが😅




好きが溢れすぎてると感情がジェットコースター並に上がったり下がったりで正直しんどいこともたくさんあったんですよね。




常に同じ温度差で接してほしいと思いすぎて、自滅する。




自分は彼からのLINEに1時間もあけずに即レスするのに、彼から数時間こなかっただけで、




私はこんなにしてるのに!!って見返りを求める気持ちにもなってしまう。




それもこれも自分が頑張りすぎるから。




家事をするときにずっとイヤホンして、彼からのLINEの音に気づくようにして即レスするってやっぱり冷静に考えるとなんか違うよね😅




まぁやりたくてやってるので、別にいいやと思ってたけど、それによって相手にも同じように求めるとそれはまた違ってきちゃうし。




もちろんそういう落ち着いた気持ちになってるのも、彼がすぐにLINEくれて構ってくれてるからなのかもしれないけど。




そういう間隔が空いても、大丈夫なようになりたいなーと思います。
(それが難しいんだけどねーw)




でも今までの彼との付き合いを考えると、私達きっともう別れることはないかな、なんて自信をもてるようにまでなったりしてます。




自信のない私がそう思えるようになったのはなかなかすごいことで。




このまま安定したお付き合いが続くといいなー。




これでPMSも過ぎて、同じ感情のままなら悟りを開いてるよね🤣




きっと無理だけど😂




ま、とりあえず今はこんな気持ちでーす。




なので、お花畑記事があまりない🤣




ネタもない🤣




けっこうな更新頻度でやってきたけど、まぁこれからはボチボチいきまーす♡