彼依存、LINE依存のひどい私。




彼がお仕事終わったよーのLINEがきて私がお疲れさまを返す。




ありがとう、と返信がくるのがルーティン。




そのありがとう、から返信をせずに我慢しているんです。




彼にゆっくりご飯を食べてもらいたいなー、ゆっくりYouTubeを見てもらいたいなーとの小さな気遣い。




ねーねーいつも仕事終わりのLINEの時、ありがとうから返信しないの気づいてたー?




彼と電話をしたとき、アピールする。




言わずにするから気遣いなのであって、言ったらただの押し付けがましいやつだよ🤣




気づいてるよー




ゆっくりしてほしくてLINEしてないんだよ?




ありがとう😊




優しいでしょ?




うん、優しいね




言ってくれないから自分で言ったーー笑




いや、ほんと気づいてたよ、気を遣ってくれてるんだなーって




ちゃんと伝わってた😁




そりゃそっか、いつも秒で返す私が返信しなかったら。




ありがとうで返信せずに止めてるのに、更に彼から話を振ってくれる時も多い。




そういうところがいつもキュンとくる。




優しいなーー。




満たされるなーー。




そして定刻時間に




お風呂はいるよー😍
(一緒に入ろうの意)




遠隔お風呂を楽しんで、上がったら夜のLINEラリー。




満たされすぎて、彼の激務中は早めに寝かせてあげれるようにもなった。




以前は毎日構ってくれているのに、たまに早く寝られるだけで淋しくなってた。




安定してきたなー😊




ん?2時間半間が、あいただけでムムムッてなったばかりだったね。
(アメ記事です、今現在は募集はしてません)




いや、でもほらあの時はねー色々心配事もあったし。




今日から私の方の諸事情で数日間あまりLINEができないので、拗らせないようにしないと。
(私理由なのになぜお前が拗らせるw)




まだまだLINEの頻度で拗らせスイッチが入りそうになるのも事実。
(彼の仕事の日は全然平気なのになー)




丸1日LINEがなくても心は繋がっているから平気ーとまでなりたいとは思う。




無理だけど。
(早っw)




お互いムリのないペースならそれはそれで嬉しいことだけど、できないときもあるよねの理解はしとかないとなーと思う今日この頃。
(いつ、拗らせがくるかけっこうドキドキなのもあります汗)




喧嘩(私が一方的にキレるだけ)になると音信不通になりがちな私達なのでかなりメンタルやられるんですよねー。




いつまでもこのまま仲良くしたいな。
(うん、きっと私次第w)