AV見るときの興奮ポイントってどこですか?




え、見ない?




んもーー、見るていで進めるよ🤣




私の興奮ポイントは、女性があれやこれやら攻められてるところ。




男性がお口でしてもらってるところなんて、早送りするもんー




興奮しないの?




全くしないよー見ず知らずの男性のおちん見ても興奮なんてしない




そうなんだー笑




こんな話をした彼と、この後どんなスタンスでAVを見るのかと話し合いました。
(相変わらずだな私達の会話はw)




私の意見!




女優さんを自分に置き換えて、あーー気持ちいい事されてるーって感じかな




なるほどーー




〇〇くんは?




彼の意見!




攻めてるシーンが好きだけど男性がしてもらってるとこも好きだよー




どんな気持ちで見てるの?




エッチな人だなーって笑




女優さん見て、エッチだなーって感じながら見てるわけか。




自分に置き換えたりはしないの?




しないかなー




彼は置き換え型ではないんだってー。




でも女優さんをメインで見てると思うと、ちょっと嫌ね😑




私の気持ちが伝わったのか、




みい、美味しそうに舐めてくれるんだよー
みい、気持ちいい声出すんだよー
みい、イクとき可愛いんだよー




とたくさん言ってくれたので、まぁ許そう🤣




私、病的なヤキモチ妬きだけど、彼がAV見るのは大賛成なんですよね。




そのムラムラをこっちにぶつけてくれるからかな?!




私は今や、二人の動画ばかりでめっきりAVは見なくなりましたけどねー。




やっぱりリアル動画最高です!




撮ってて良かったーー😆