舌の写真にウハウハした同じ頃。




別の写真もリクエストしてました。




その写真とは・・・。




勃ってないおちん😍




えーーそんなのムラムラしないでしょ?
(彼の基準はいつもそこw)




うーん、わかんないけど送って♡




正直これは私もただ単に見たいだけだったんだけど。




いざ送ってもらって、あらびっくり!!




めちゃくちゃムラムラするーー😍




ほんとにー?🤣




送ってくれた彼の手前そう言ったわけではなくてね。




ほんとに、フニャッとなったおちんにムズムズした🤣




わかりやすくいえばこうだ!




ビンビンおちんの時は、入れて欲しいーってなるのね




うんうん




でも、ふにゃふにゃおちんの時はパクっとしたーいってなるわけ




そうなんだー笑




真面目に解説する私。




異なるおちんの写真で私の思考も異なるわけです。




なんとも奥深いーー
(そうか?w)




でも、ちょっと不服。




なんで(フニャフニャおちん)横からの写真なのよー
正面が欲しいの!正面からふにゃーとなってるおちんでよろしくです!!




は、はーーい🤣




返事はハイ!




はい🤣




そして、めでたく本日!




正面からのフニャフニャおちん写真GETしたー。




うん、最&高😆
(皆さん、ついてきてw)