彼、今アレ(シー🤫)なので先週の話です。







罰ゲーム何にするーー?




彼の仕事の休憩中。




彼の仕事で、〇〇かな?△△かな?ってことがあって。




俺は〇〇だと思うーー




じゃあ私は△△ーー




またまた賭けをしました。




考えといてね




うーん、じゃあー負けた方が舌の写真を送る!




えぇーーー🤣




え、だめ?🤣




ムラムラしないからだめーー




なんでよーーー




と、ここで彼は仕事に戻る。




結果発表ーー




おぉーーどうだった?




なんと!!




うんうん!!




△△でしたーー




やったーー😆




おかしいなー、いつも〇〇なんだけどなー




とのやり取りをした翌日。




私は舌の写真の事をすっかり忘れていたのですが、律儀な彼は。




舌の写真取ったよー送るねー




と、きっちり送ってきた🤣




べーー😝と出した口元だけの写真。




舌の写真なんかでムラムラしないと言っていた彼ですが。




か、かわいいぃぃ🤤




良い😍めちゃくちゃ良い!!




吸い付きたい💕💕💕




思いがけず、ムラムラポイントを刺激された写真ゲッチューできました。




私がかなり喜んだのに・・罰ゲームでもらったとはいえ。




俺も欲しいーーーとは言われなかったな🤣




え、いらん?




めちゃくちゃムラムラするぞ?