デートレポの途中ですが、リアルタイム更新です。




彼と会った数日後生理がきましたが、なんとPMSが全くなかった!




生理中の気だるさや、眠気や生理痛は普段通りでしたが、メンタル面はすごく安定してて。




前回も前々回もそうだったな。




彼と会った直後はPMSがこない。




私、毎月彼と会ってたらスーパーミラクル穏やか彼女なんじゃない?!




あんなに不安定になるいつものPMS。




彼は何も変わってないのに勝手に寂しくなって勝手に被害妄想ワールドになるPMS。




会えば満たされるんだろうなー。




良かった良かったーなんて安堵していたら。




みいーーー😫







彼がPMSになる🤣




みいロスだってーー😍




可愛すぎかーーー鼻血ブーー




PMS中の対応を教えてあげよう。




寂しくなっちゃったの?🥺
よしよし😊ギューーーー💕💕
大好きだからね。
○○くんだけだよ。
ずっと一緒にいるからね😍




これだ🤣🤣




彼、またブログ読んでるのでw 恥ずかしいかなと思って全部は書きませんが、すごーーく甘えてくれて母性が溢れ出しましたー。




いや、性欲だ🤣
(母性わけよw)




ムンムンムラムラしてる間に生理も終わって一安心。




やっぱりブロ友さんとも話していたけど、会えなくなった2ヶ月目辺りから拗らせ発動するんだろな。




もっと会えたらなーー。





昨日の夕方から不具合?なのか、ブロ友さんへコメントできないです。




不正な投稿を感知しました。
画像認証してください




とエラーメッセージ出て、画像認証(信号を全てチェックしてくださいとかいうやつ)させられるけど、それでも送信できない😱




あ、変なコメントしようとしてませんよ。




エロい言葉も使ってないのにーー😫




4〜5人に試みたけど無理でした。
(なぜか1人だけコメントできたw)




でも他の人はコメントできてるみたいだし。




え、私だけ・・?