夜ご飯の後、彼と花火をしました。




花火なんて何年ぶりだろー。




2人で60本なのでなかなかの本数です。




初めは1本ずつしてたのですが、減らないので2本まとめてする。




3本4本と増えていき、ファイヤーーになる😱




うぎゃーーー手が焼けてまうーーー




慌てて水を張ったペットボトルで消化する。




使用上の注意をよく読み、
用法用量を守って正しくお使いください。




ごめんなさい🫣




そんなハプニングもありつつ、彼と一緒にする初花火を楽しむ。




今の花火ってすごく短いのねー。




火をつけたらあっという間!




そして線香花火がたくさん入ってる。




線香花火、好きだけどこんなにいらない🤣




これ絶対コスト的な問題だよね




線香花火で、数を増やしてるもんね




だよねー60本って言っても線香花火で稼いでるわ 笑




みいに線香花火は任せた!
俺こっちのするから




えーズルー! もっと○○くんもやってよーー




必死に線香花火をせっせと消費する私。




ふと見ると一番良い花火が2本残ってる。




あれ?これは?まだしてなかったの?




この一番良いやつはみいと最後にしたくて




いやん、もーーそういうとこ、いちいちキュンとくるじゃないか♡




無事線香花火も全て消費して、彼が最後に残してくれてた花火を楽しみました。




ここでまた動画を撮る。




どっちが長いか競争ね




あ、みいの方が長そう




負けたら罰ゲームね




あーやばい、消えそう




勝ったーー!!
何してくれる?




エッチ!




エッチは勝ってもするでしょ 笑




するね 笑




字起こしするとなんともくだらない会話も動画に残してると何度も聞けて楽しい。




まっ、自己満ですので、サラッと読み進めてくださいな🤣




ほんと彼とするとなんでも楽しくて。




花火タイム終了です😊