無事目的地に着いたので、車を降りて散策。




あそこ登るよー




えぇーーあんなに上まで行くの?
ムリーーー




頑張れー
登った先が綺麗なんだよー




距離的にはたいしたことないけど、急斜面。




足パンパンなんだもんーー




なんでパンパンなのー?
エッチだねー




いきたおしたら、ふくらはぎパンパンになるよね🤣




この足でこの登り坂はキツイ!




仕方ないなー




私の背後に周りこみ、後ろから押してくれる。




なんでお尻押すのよ 笑




えぇー押してあげてるんじゃないかー




押してるんだか、エロいんだか🤣




ワーワー言いながら頑張って登った先に広がる大自然。




うひゃーー絶景ーー✨




頑張った甲斐があったでしょー




かなり先の先まで見える絶景に風が吹いて気持ちいい。




見渡すと大きな大きな鐘があった!!




2人で鳴らせてみる。




ほんとなら絶景ポイントで鳴らす鐘なんて、ロマンティックすぎるシチュエーションなのですが。




思いのほか響き渡る鐘にビビる私。




ひぇーでかい!でかい!!




思いっきり鳴らしたね 笑




いや、だってーこんなに鳴るとは思わなかったんだもん




静まり返った絶景ポイントで鳴り響く鐘の音。




2人で、これ以上鳴らないように揺れを慌てて抑え込む。




あぁ、ロマンティックの瞬間がーー🤣




すったんもんだありましたが、ほんとに景色が良くて癒やされました。




遠くの方に町並みが続いていたので、夜の風景も想像してみた。




これ、夜も綺麗なんだろねー




綺麗だと思うよー




よし!夜も来るよ!!




えぇーほんとに?
またあの坂登れるの?




周りを見渡す私。




どっかから車で来れないかなーって考えたでしょ?笑




バレてるーー笑




夜にも見に来たい私は車で来れそうな道を探す。




あそこから登ったらこれるんじゃない?




そだねー夜も行ってみようか😊




無事、道の確保もして夜景を見に行く約束まで取り付けちゃった。