朝から快晴☀




彼と遠出デートです。




車に乗り込んで、おはようとギュー。




お気に入りのパン屋さんへ開店と同時に入る。




ここのカレーパンが絶品で、毎回食べてます。




どれにしようか悩んで、カレーパン、メロンパン、コロッケを購入。




車に戻って食べる。




揚げたてコロッケは彼とはんぶんこ。




運転中の彼のお口に運んであげる。




それだけで嬉しくてたまらない。




1時間半ほどドライブして、展望台へ。




山道を登ってきたおかげで見晴らし最高。




まだ8時半とかなので、人っ子一人いない。




写真をたくさん撮って、ギューーーー😍




( ゚д゚)ハッ!!!




チューしてないじゃん。




以前のデートではエッチする前に絶景のところに連れて行ってもらったら、彼の方からチューしたいと言われ。




大きくなったムスコくんを後ろから押しあてられたのにー。




前日に2回もしたから?




賢者か?? 賢者なのかーー???




まっ、いいや🤣




綺麗な景色を彼と見られてお日様たくさん浴びて朝から幸せなドライブデート。




展望台の後は、有名な観光地に向かいます。




こちらもすごーく神秘的で感動。




手を繋いでこんな神秘的なところをお散歩できるなんて最高。




有名な滝も見に行ってマイナスイオンをビンビンに浴びてきました♡




滝を見ながら、動画を撮る。




彼が撮ってるのをしらずに話しかける。




こういう普段の何気ない会話を撮りたかったんですよねー。




帰ってから、ずっと聞いてます。




これ、ほんとおすすめです。




案外デート中って後から何話したっけってなりません?




なんだったら車に乗ってる間、ずーーっと録音していたい気分。




いや、彼といている間の時間ずっと録音していたい。
(思考が怖すぎるやつw)




その後も、たくさん観光地を周り、二人がずっと楽しみにしていた物も食べ、気づけばもう15時前。




8時間も一緒にいたのねー。




ほんとに時間が早すぎる!!




そして、観光地を後にして、次なる目的地に向かいます。