美味しい夕食の後は彼とお買い物。




まずはゴム探し🤣




店員さんに、聞いて来よっか?




やめてーーー




羞恥心のない彼はすぐに聞こうとする。




いや、こんなおじさんおばさんがゴム買いに来たとか恥ずかしいわ!




自力で探す私。




こっちじゃない?




適当に誘導した先にすぐラブグッズ売り場が!




すご!来たことあるの?笑
なんでわかったの?




いやーなんとなく




さすがエッチだねー




物色したけど、そこにはラブグッズばかりでゴムがあまりなく、とりあえず食材を先に買いに行こうと別の場所へ移る。




お買い物リストを彼が事前に作っていてくれたので、それを見てお買い物。




彼がカートを押しながら、2人並んであーでもないこーでもないと物色。




こんな日常がすごく嬉しい。




料理のしない彼は、100グラム○○円が安いのか高いのかすらわかってない🤣




これには、こっちがいいんじゃない?




お任せしますーー




買い物リストのおかげでサクサクお買い物が進む。




よし、後はゴムを買うだけだ。




ゴム売り場の前に立つ2人。




うっすーーいのがいいー




これは?




これは分厚そうじゃない?




薄さにこだわりまくる私🤣




0.01ってないのねー
この0.02がいいかも
あーでも3枚しか入ってない




3枚じゃ全然足らないね 笑




これは?




これは3箱だよ 笑




多すぎね 笑
ジェル付きもあるよ




みいはすぐにヌルヌルだから必要ないね 笑




えーどうする?どれにする?




うーーーーん




食材をてんこ盛りにしたカゴカートを手にしながら、ゴムの前で10分は悩むおじさんとおばさん。




店員さんにゴムどこですか?って聞くより恥ずかしいんではないかい?




しかもレジの近くなので丸見え。




あいつらどんだけゴムで悩んでんだよ!って思われてるね 笑




エッチだねー 笑




散々悩んで、1つに決めました。




さて、お会計。




全部でいくらだと思う?




○○円ぐらいかな




私○○円




間違った方が全額支払いね




えぇーーー




あ、やめとこ!
かなりの金額になりそうで怖い 笑




お会計○○円




高っ!!
けっこういったね




みいやばかったね、全額払わないといけないとこだったよ 笑
(私の方が予想金額をかなり外してました)




そんな会話もいちいち楽しくて、ワーワー言いながらスーパーを後にしました。




この日はこれでバイバイ。




ギューしてチューして、おやすみなさい😊