ホテルを出てから、駄菓子屋さんへ。




おばあちゃんがやっている昔ながらの駄菓子屋さんってわけではないのですが。




よくイオンとかに入ってる、高い駄菓子屋って感じでもなく。




10円商品がゴロゴロあって、めちゃくちゃ魅力的な駄菓子屋さんに一気に童心に帰る。




うわー懐かしいー
これよく食べたなーー




俺はこれが好きだったー




あーわかる!
それ美味しいよねーー




二人でキャッキャしながら子供に混じって店内をうろつく。




みいは300円までね




○○くんは?




俺は(エッチ)頑張ったから600円ー




なにそれー笑




とりあえず300円になるように計算しながら、かごに入れていく。




300円なんて今どきのお菓子はほとんど買えないんじゃない?なんて思っていたけど、すごく良心的なお値段ばかりなのでかなり買える。




決まった?




これ、300円バッチリかも




さてさて、お会計ーー。




数で勝負の私は10円商品が多数。




ドキドキドキドキ。




310円になります




うぎゃーー10円オーバーしてもーたーー




310円だった 笑




あーあーダメだねー 笑




○○くんは?




560円




オーバーしまくりじゃないか!!




俺は600円だもん




えーー本気だったの?
そんなに買ってどーするのよ 笑




車に戻って改めて彼の買ったものを見せてもらう。






この他にもうまい棒が10本も🤣




ラ、ラインナップが・・




えーー何ー?




いや、普通さ、駄菓子買う時にそんな同じのばっかり買う?




いいじゃんーー好きなんだもんーー




こんなにいらないでしょ
1枚ちょうだいね




ダメーーー




そんなに好きなのかよ 笑




私はこういうとき、色んな種類を買いたいタイプ。




彼は同じのを何個も買いたいタイプ。




駄菓子屋さんひとつとっても、性格が出ますよねー🤭




ちなみに私の買ったのはこちら。







なかなかたくさん買えた😍




さて、このお菓子を持って遠出デートしまーーす。




彼との駄菓子屋さんデート、昭和に帰ってめちゃくちゃ楽しめました。