性欲も食欲も満たされて眠くなる彼。




二人裸のままベッドでゴロゴロ。




やりたいことリストの一つ。




添い乳しながら寝る




ハムハムしながら気持ちよさそうにする彼。




彼の頭をヨシヨシしながら、母性が溢れ出す。




母性・・・?




いや、性欲だーーー🤣




だめだ!




ん?




添い乳したら、またエッチしたくなるからダメーー




えぇーーー




添い乳したら、またムラムラしてくる私。




グッタリしてる彼のおちんを思わずパクリ♡




何してんのーー




いや、そこにあったから
(そこに山があるから的な)




もーーエッチだねー




とか言いながらも素直なおちんはムクムクお口の中で急成長を遂げる。




まだ出してから1時間もたってないのに若いんだからー♡




いれたくなってきたー




2回戦😍




またまたあんな事やこんな事して。




ここで2回戦するなら、動画撮っておけばよかったーと後から後悔。




ほんとはね、会ってすぐのエッチの方がすごそうなので、そこで撮りたかったけど、お互い余裕ないよねってことで。




まぁ先は長いさ。




今回は彼に三脚(脚立じゃないよw)も用意してもらって、バッチリ写すつもりなんでねー。




裸体をさらした動画が吉とでるか、凶とでるか。




ドキドキですが、この日は動画に気を取られることもなく、ひたすら数ヶ月ぶりの彼を堪能しました。




そしてやりたいことリストの1つ。




真っ裸でおんぶー。




鍛えてる彼は余裕で私をおんぶする。




私も彼をおぶってみる。




ヨ、ヨタヨタヨタ・・・・。




おぶれないことはないけど、歩けないー🤣




真っ裸でおんぶ、2分で終了ーー。




この後、恒例のおしっこ見学ツアーにもご招待。




お風呂でM字になり彼にアソコを広げられ覗き込まれる。




は、恥ずかしい🤣




今回で3回目ですが、慣れるものではないですね。




アーチ型に勢いよく飛ぶおしっこを二人で眺める図。




彼の足にもたくさん飛ばしてしまって😱




ごめーーん




大丈夫だよーー




と、彼は足をササッと洗い、スタスターと出ていかれました。




おいっ!賢者め🤣




私も自分を洗い、出ようとしたらバスタオルがない。
(彼が持って行ってしまったようです)




ちょっとーーバスタオルはー?




あーごめんごめん




ひどーーーー




これは申し訳なかった 笑




おいっ!賢者めっ🤣🤣




2回戦直後に見せても興奮しないじゃねーか!!




●エッチの前だと私が恥ずかしすぎて見せれない
●エッチの後だと彼が賢者で興奮度が足らない




今後の課題ですな😂




無事、やりたいことたくさんできて、後は裸のまま退室時間までまったりです♡