ベッドに行き、あれやこれや♡




上はそっこう脱がされるのにパンツはなかなか脱がされない。




さすが、ブラには興味なしのパンツ一択男🤣




ブラ、可愛かったんだけどなーー。




少しは見ておくれよーー。




でもよく考えたら、恥ずかしいのもあって私すぐにベッドでうつ伏せになるんだった。




そうなると必然的に背後から襲いかかられるよね。




よって、後ろからブラのホック外されるよね。




あらやだ、正面からブラを見てくれないのは私のせいだった🤣




背中から攻められ、すぐに四つん這いにされる。




あんなことやこんなこと♡
(誰か消されずエロく書く方法を伝授してw)




パンツを履いたままたっぷりいかされ、いざ!




おパンツ匂いクンクンの儀。




匂いあまりしてないーー




残念がる彼🤣




本日おりもの多めにつき、直前までシートをしていたせいと思われます。




ご、ごめん🤣




ほらほら、パンツより生身でしょうがーー!!




続き続き♡




もちろん今回も、吸うやつフル活動です。




あー数ヶ月ぶりの吸うやつちゃん。




今回も、あなた、良い仕事するわね。




Sの彼はアソコが爆発寸前でもまだ挿入はせずに攻め続ける。




俺が満足するまで攻めるからね




と言われていた通り、イケイケゴーゴーでした🫣




そこに立って




ベッドから降りて床の上に立たされる。




彼のゴッドハンドによって大洪水にさせられる。




次はソファーね




私の手を取りソファーに連れて行く。




ここでM字になって




もれなく大洪水。




あーお掃除の方ごめんなさい。
(だからラブホのソファーは全部防水シートなんだろねー)




こんなにビショビショにしちゃって


エッチな子だね


もっとしてほしいの?




彼の言葉責めが止まりませぬ。




再びベッドに戻りあれやこれや♡




そして繋がる。




気持ち良くて嬉しすぎて泣きそうになって、たくさん二人で声出して。




大好きだよみい




○○くん大好き




2時間ぐらいしてたかな。




彼汗まみれでグッタリ。




前日、ムラムラしすぎて睡眠不足の彼は眠りそうになってたけど。




ケーキ食べよーー!!




容赦ない彼女の言葉で寝れずの彼。




お次はお祝いのケーキ食べまーす。