濃厚なエッチの後は糖分補給しましょうね。




会った翌週が付き合って1年なので、ケーキでお祝いしました。




おめでとうございます




おめでとうございます




抱負をどうぞ!!




抱負ーー?笑




うんうん♡




これからも仲良く・・エッチしましょう




はぁーーー?
それはダメでしょーーー




あはは




なんだか今回はほんとSだな😱




もちろんそんな言葉は認めませーん。




もう1回やりなおしーー




はい、これからも仲良くお付き合いしましょう




はーい、おめでとう




おめでとう




チューとしながら、大好きだよと言い合いケーキを食べる。




やば!美味しい!!




美味しいでしょー




一口ちょうだいとお互いのも味見。




今日は少し早いけど、1周年の日もちゃんと覚えててよ。




もちろんだよー




いつでしょー




6月、にじゅーーー・・えっと、あれ?




うわー最悪、忘れたの?!
28だよーー




ごめんごめん




あれ?27日だったかな?
去年初めて会った日ー




みいだって忘れてる 笑




ちゃんと調べてLINEでアナウンスに入れとく 笑
朝になったら愛のメッセージちょうだいね




はーい 笑




記念日にこだわるくせに日にちが危うい私。




帰ってからしっかりLINEでアナウンスしました。
(アナウンス機能便利ですね!トーク画面の上にずっと載ってるので忘れやすい彼さんにはおすすめですよ♡)




みい食べていいよ




と自分が食べてたイチゴショートのイチゴを指差す。




えぇー1個しかないイチゴくれるの?




もちろんだよー




優しいーー
(私イチゴ好きでずっとイチゴショートにするって言ってたんで)




出来る男ですからー




好きーーー




彼の優しさで、イチゴをもらい食す。




エッチしてケーキを食べて、身も心も満たされました。