彼に会ってきました。




数ヶ月ぶりに会うので、例のごとく緊張マックス。




私の緊張をよそに、朝から彼はずっとムラムラ。




ビンビンー🥺

朝から何回ビンビンになってるんだか😫

早く来てー😫

出ちゃうー

爆発するー😫

待てないー😫




目覚めるたびにエロLINEが入る🤣




1週間のオナ禁がきいてるようですな🤭




遠距離なので、彼のところまでひたすら公共機関に乗り継いで向かいます。




待ち合わせは、以前と同じ場所で。




前回はギューだけだったので、今回はチューもするからね!と出発前からずっと言っていた彼。




先に待ち合わせ場所に到着した彼からLINEがくる。




人がいるー😱




いつもはガラーンとしている場所なのですが、今回は人がいたらしくて。




あらら😅




車の中でチューかな😁




こんなLINEを会う時間が近づいてきながらずっとする。







朝から同じような内容のLINEを何回しただろう。




もうすぐだね😍と言い合えるドキドキ感がたまらない。








降りて、歩き出す私。




あれ?彼がいない。




どこー?どこにいるー?




LINEしながら、なにげに後ろを振り向く。




笑顔の彼がいた😍




ずっとこっちにいるのに、そっちに真っ直ぐ歩き出すんだもんー




えぇーーわかんなかったーー笑




もーーー笑
おはよう




おはよう笑




きた! 生おはよう♡
(彼のおはようの言い方が好きすぎる件)




私の荷物を持ってくれ、私の肩に触れる。




腕を触りまくる。
(この日はかなり腕を丸出しにした服を着てました)




いや、人がいるからギューできないって言ってたのに、このベタベタ感よけいに恥ずかしいから🤣




すぐに車に乗り込み、ギューーーー💕💕




んっ♡チュー




と彼は自分のマスクをずらし、チューを要求。




私もマスクをずらし、チュッと軽くする。




マスクを戻し前を向く私に不満な彼。




んーーーーだめ! ほら、もう1回!




と私のマスクをずらして、ワンモアタイムです🤣




チューーと長めに。




舌が舌がーーー😱




わたしゃ、中学生かっ!!




舌にいちいち驚くおばさん。




毎回始まりはこんな感じです。




ここからエロ仕様に仕上がるまでしばしお待ちを🤭




お久しぶりですね笑




ねーー




4ヶ月以上ぶりだよー




長かったねー




また私の好きなミルクティーを買っててくれて渡してくれる。




ささっ!これからケーキ屋さんに向かいまーす。