仕事中は毎日忙しそうな彼ですが、ほんの少しの隙間時間もLINEをくれる。




18時から〇〇があるー




と17時57分にLINEがきた。




もちろん即レス。




相変わらず私、やべーな。




家事しろよ!!




いや、してる、してるけどね、わざわざ手を止めて返信する可愛さよ。
(自分で言わせてw)









まぁ内容は相変わらず実りのないエロ話なのですが。




たった3分あいたときにでも私の事を思い出してLINEくれる彼の優しさに潤う。




そして18時。




突然消える🤣








忙しい中LINEをくれるのも当たり前ではないよね。




感謝の言葉は必ず伝えるようにしてます。




しばらく未読で数時間後。




〇〇してきたー
大好き😍




と時間が開こうが返してくれる。




もちろんその3分すら休憩取れない時もあるけど、こうやって隙間時間にできるやり取りがなにより癒やしです♡




彼もそう思ってくれてるといいなー。