もうすぐ会えます😍




しつこいですよね。




もうすぐもうすぐってまだかよってなってます?🤣




私の中で20日を切ったらもうすぐなんですー。




でもいよいよほんとにもうすぐです♡




あーでも会ったらあっという間なんだろなー。




時間止まってくれないかなー。




彼にも言いました。




会った瞬間に時間止まってほしいー




時間止まったらエッチできないじゃない🤣




もーそんな現実的な反応ー。




じゃあーー〇〇くんのおち〇ち〇が入った状態で時間よ止まれー😍




何それー🤣




えぇーだって一番幸せな瞬間じゃない?




でも動いた方が気持ちいいよ🤣




もーー違うんだってばー。




風情がないなー。
(使い方間違ってるだろw)




繋がってる瞬間に時間止まってほしいなーって考えますよね?




彼にはちっとも伝わりませんでしたー🤣




そりゃ、動いた方が気持ちいいのは私もだよ!!




今回もきっとあっという間でね、きっと帰りには寂しい寂しいってなってると思うけど。




後のことばかり考えててももったいないよね。




めいいっぱいもうすぐ会える♡を楽しみたいと思います!