彼とのデートが近づいてきましたが、やっぱりお天気は微妙です。




会えはしますが、変更になるものがたくさんで。




観光地に行く予定にしているのですが、そこも雨だと中止。




行きたかったな🥺




そこに寄らなければ目的地に早く着くから、たくさんイチャイチャできるね😍




残念がる私に彼は常にポジティブ変換してくれます。




朝から大雨なら、予定していた目的地すら中止になる可能性も出てきました。




大雨なら行けない?




さすがに朝から大雨なら、〇〇は中止かなー😅




そうだよね🥲




地元でデートしようね♡
地元で〇〇して〇〇して〇〇しよう!!




雨の日でもなんとか私とのデートを最高のものにしてくれようと必死で声かけしてくれます。




そうだよね、せっかくもうすぐ会えるカウントダウンが始まっているのに落ち込むだけではもったいない。




ポジティブ変換、ポジティブ変換。




雨なら相合い傘ができる😍




彼と腕を組んで相合い傘なんて、なかなかできる機会ないもんね。




実は初デートの時、雨だったんです。




はい、使ってーー




車に積んでた傘を手渡す彼。




相合い傘をしたかった私を横目に、自分の傘で車から降りる彼。




い、言えない🤣




会うまでに1年間言葉でのやり取りしていた関係とはいえ恥ずかしくて言えませんでしたー。




今回、雨だったら傘は1本しかいらないからね!
相合い傘するんだからー




はーい🤣




今回は相合い傘を予約した♡




うん、雨でも晴れでも彼と一緒なら楽しいはず!!