前記事、思わせぶりなタイトルでしたが。




彼にはまだ会えてません。




でも、もうすぐです♡




毎日毎時間、天気予報を見ています。
(毎時間見ても変わんないだろーにw)




雨だと楽しみにしてる予定が少し変更になったりもするので。




彼と私の見てる天気予報のアプリが違うので、少し降水確率とかも差があって。




こっちのは30%だよー




こっちは40%😱




彼が自分が見てる天気予報画面をスクショしてくれた。




なにげに画面上部を見たら、いつも見てる履歴が載ってる。




彼の住んでる地域、今回デートする地域。




そして、遠く離れた私の住んでるところの地域。




〇〇(みい地方)の天気も見てくれてるの?




もちろん😊




デートの時は私が彼の住んでる地域まで行くので、彼的には私の地域の天気は関係ないはず。




でもいつも私地域の天気を気にしてくれているようです。




こういう細かいところがとてつもなく嬉しい。




離れていても頑張れるのはこういうことの積み重ねなんだなーと心が暖かくなった今日このごろです♡