もうすぐ会えますー💕





あ、何度も書いてますが、みい比のもうすぐね。




世間一般的にはもうすぐではないけど、4ヶ月待ったんだもん。




やっぱりもうすぐなのです♡




朝のおはようLINEで




後〇〇日だよ😍




と彼自ら入れてくれるのが何より嬉しい。




たまにお互い入れ忘れてて、2日ほどたってから




後〇〇日だね😍




ってくると、




きゃーー早まった!早まったよねーー😍




となって、尚嬉しい🤣




でもブロ友さんもよく書いているけど、会える日が近づけば近づくほど、嬉しいのに寂しさもあって。




さよならの瞬間を思い浮かべるから🥲




会えてもあっという間に時間が過ぎて、また数ヶ月我慢の日々が始まるのか・・とブルーになるんです。




彼に伝えると。







理解されず😱




えーやっぱり女性だけなのかなー?




彼は全くそんな気持ちはないのかな?





※ 私が乗る交通機関




乗り遅れないように交通機関の時間は入念にチェックして考えてくれてるけど。




私みたいな感情には全くならないんだって。




うんうん、わかるよーってくるかと思ってたので、全く!と言われてビックリ😱







すごいなー、やっぱり男性ってそうなんだねー。




ここで、PMS中なら、えー私と離れるのが寂しくないのーってなるとこだけど😅




前回彼が別れの時に泣いてくれたのも知ってるので。
(ワーワー泣いてはないよw)




これが女と男の違いかーってなった😅




私も彼みたいな思考になりたいよ。







が、がんばるーーー🤣