本日3本目の更新ーー。




更新しすぎだろ、暇なのか?




あぁ暇だよ🤣







今日の朝、彼からのおはようLINE。




私はその時間、LINEを見れるのですが私からのおはようLINEは1時間後にしてます。




ラリーしたくなるから。




すればいいじゃんって思われるかもだけど、ラリーの時間の長さによってはこのあと仕事か休みかわかってしまうから。




休みでも仕事のテイで、その時間になったら切り上げてくれる器用な彼じゃないと思うので😅




でも彼からのおはようLINEは嬉しくてすぐに見てしまいます。




この5日間の流れから、おはようスタンプ+2つのメッセージ 計3つをわけて送ってくれるのがわかっていたので。




3つのLINEが続けてくるまでスマホを開かずに通知のみを見て待ちます。
(えぇ、重いですよねw)




3つのLINEが届いて更に1分待ったけど、もうこなかったので、よし!と思って既読をつける。




既読をつけた瞬間。




みいーーーー😍




と来た。




ちょっとー!せっかく時間差で既読つけたのに返信しちゃダメでしょー🤣




彼は3つ目のLINEが打ち終わっても画面を開いてくれていたんですね。




あーもう泣かせる😭




仕方ないので(嬉しいくせにw)しばし、ラリーする。




朝のラリーは久しぶり。




ちょっと考えたんだけどさー




ん?




次に会う予定の事でした。




最後の最後までイチャイチャできるように時間と場所を考え、その前から予定を入れ替えたりなんかして。




入念に練り込んだ計画でした。




そういう姿勢がほんとうに嬉しい。




愛されてるなーと感じる瞬間です。




色々、色々、あるけどねーーーーー!!!
(しーつーこーいーーw)




今日の日中もその件の確認でポツポツっとLINE。




20回ぐらいはしたかな😅




私からのLINEで終了されると待ってしまうから、彼からのLINEで終わるように提案しよっかな。




あれ?ってことは私が彼のLINEを最後に返信しなければすむ話?




いやん、そんなの無理!




秒で返信だから。
(重すぎるってw)




さてさて、もうすぐ会えます💕




あ、私が言うところの「もうすぐ」は、皆さまのもうすぐの感覚とはかけ離れています🤣




細く会える日にちは書きませんが、もうすぐ(みい比)なのですーー。




笑顔で会えますように😆