大作戦3日目(昨日)




おはようスタンプ+後〇〇日だね😍と会う日までのカウントダウン+もうすぐだね😊と入れてくれてました。




私も、おはようスタンプ+後〇〇😍+会いたいね💕と入れて朝のLINE終了。




日中・・・うん、ちょっと期待しちゃうよね🤣
(どーなの?これ、逆効果?w)




でも待ちすぎてしんどくなることはないよ。




来ないの前提だからね。







キターーー😍




来ないの前提とか余裕ぶったわりにやっぱり秒で返信するチョロ子。




日中に、1ターン。




うん、こういうのもいいかもねー。




来るとすごーく嬉しいし。




と思っていたら、数分後にまたきた。




ねーねー〇〇するって使う?




ん?どーいう意味?




〇〇って意味ー




へーこっちでは使わないかなー




そっかー、じゃあ方言だねー🤣




っておいっ!!!




何普通にLINEしてるんだいっ。






冗談だろうと思ったらほんとにまた来た🤣




数回ラリーして。




もーー普通にLINEしてくるから返信しちゃうでしょー




🤣




おい🤣




気をつけます🤣




はーい🤣




結局昨日はこんな感じで20ターン近くやり取りしたな。




やっぱり嬉しいと思ってしまう。




でも1週間はダメなんだからーー。




これでまたズルズル日中LINEがどんどん増えていくのだけは嬉しいけどよくないからね。




そこから彼も夜までは我慢してくれました。




そして夜。




毎晩同じぐらいの時間帯に寝室に入ってくれます。




彼も夜のLINEを楽しみにしてくれているようでほんとに嬉しいです。




ねーねー次会うときって他のところ行く時間はないー?




何かあるの?




これー




と、彼地方のイベント情報を添付しました。




私のGoogle先生、彼地方のニュースばっかり上がってくるよ。
(どんだけ検索してんのw)




何やら彼もYou Tubeでこのイベントの事を知って、行きたいなと思ってくれていたそうで。




もう既に予定している行き先とどっちがいいか迷ってくれていたんだって。







彼はね、別に映えなんて興味はないと思うけど、私が喜ぶかなって。




みいと行きたいって思ってくれてるのが、とてつもなく嬉しい。




とりあえず、既に会ったときのデートプランはもう決めているのでそこに組み込めないか練り直しをしてくれるそうです。




彼はいつだって私の事を想ってくれているのに、被害妄想で拗らせて私ばっかり辛い思いしてるって牙剥いて。




ほんと反省だな。




ザワザワする気持ちはもうなかなか治らないけど、もっと彼のしてくれている優しさとかに目を向けないとダメですよね。




どうにもならないところばかり突いてしんどくなるのは終わりにしたい。




大作戦3日目、いろんな気づきがあるとても実りのある時間になりました。




たくさん愛を伝えあって夜のLINE終了。




そして今日、大作戦4日目。
(ようやくリアルタイムに追いついたー)




なんとなく今日は彼お休みっぽいなーと漠然と思う。




だからなのか、今日はちょっと寂しかったです。




相変わらず日中にポツッとLINEくるんですけどね。




今日は非表示にもできずに返信を待ってしまう。




まっ、そんな時もありますよねー。




夜のLINE楽しみに待ってよーーっと♡




で、こういうときに限って、夜のLINEができなくなるーとかのアクシデントが起きる星の下に産まれてるのよ私🥲




あ、ご心配なく!そんなには落ちてません。




一進一退、色んな気持ちが入り交じる時期ですね😊