大作戦2日目(一昨日)




おはようスタンプだけはやだーとの言葉をしっかり守ってくれて。




スタンプ+会う日の事+少しエッチな内容を送ってくれました。




あー朝から潤う。




私も1時間後に、おはようLINE。




私のLINEをいつ既読するかによって、彼が休みか仕事かわかっちゃうんです。
(仕事だと午前中はほぼスマホを見れないはずなので)




確認したいけど、グッと我慢。




おはようLINEをしてからすぐに彼を非表示に。




偉いでしょ?見なかったよ?🤣




日中、買い物へ行ってすごくお買い得なものを買えた。




わー安かったー嬉しい!!




値段を入れて写真を撮りたい、彼に送りたい衝動に。




こういう何気ないことを普段からLINEし合ってました。




やっぱり寂しいな。




15時頃、彼からLINEが!!!




エッチしたいな🥺




たったそれだけのメッセージに顔がほころぶ。




こんなエロメッセージ、他の方なら私はエロ要因かよ!ってなるとこ?かもだけど、私にはめちゃくちゃ嬉しい!!




うん😍




と返して、終了。




前日のLINEで、昼間に送っちゃうかもしれないけど大目に見てねって言われた通りほんとに来たね🤣




1ターンだけのやり取りがこんなに嬉しいとは。




よし、夜まで頑張ろう。




そして、夜。




2日目だねー




そだねー




慣れた?




全く😫




同じくーー🤣




やっぱり彼も寂しがってくれて嬉しい。




今まで私とLINEしてた時間って今は何してるの?




(仕事)忙しくてーー😣




そっかそっか😅




あ、今日がお仕事なのバレちゃった。




というか、夜のLINEラリーの内容で仕事か休みかわかっちゃいそうだな。
(本末転倒?w)




忙しかったのなら私の事考えなくてすむからいいじゃんー




忙しくても考えるよー😭




忙しいのに考えてくれるの?😍




うん🥺




嬉しいな、そんなに考えてくれているなんて。






「優しいね🥺」の後は、「好きだからね😊」って答えるのが暗黙のルールみたいなところがあって。




なぜか心配だからねって答えてしまう私🤣




いや、ほら連絡とってないとほんと体調面とか心配で。




そして10分ほどラリーが続き、彼も優しい言葉を言ってくれたので





仕返しされた🤣




こういう絡みがたまらなく楽しい。




さて、大作戦2日めも無事終わったけど、お互い寂しさにはまだまだ慣れません。




でも確実に愛おしい気持ちが溢れ返ってます。




彼もそうだといいな。




あれれ、でも私的にはちょっと良い距離感にしたくて始めた大作戦だけど、更に彼のことが好きになってんじゃん🤣




ますます依存しちゃってんじゃん🤣




まっ、ザワザワする時間を減らそう大作戦だし、ちゃんと結果出してるよね。




いや、でも大作戦始めてからまだ彼のお休みがないことを私は知ってる😑




ほらーーもうバレてんじゃんーー😫




会話の内容も気をつけないといけないかなー。




まぁでも結果、今日が休みだったってわかっても、連絡こない→何してるんだろ→奥さまとの時間?ってリアルタイ厶にザワザワしないだけやっぱりマシだよね?




とりあえずお試し期間は後5日。




明日も頑張ろう。