リアルタイムに追いつきたいのでサクサク行きます。
(彼とLINEしてないから暇なんだろ?w)




25日の朝。




朝はラリーできないので、お互いおはようLINEだけです。




お休みなのか、お仕事なのか、わからないようにどちらでも不自然じゃない時間帯を設定。




彼が先なので、ドキドキしながら待っていました。




おはようスタンプ来た♡




ん?だけ?




えぇーーーースタンプだけ?




夜までLINEできないのに?




しかも普段はおはようスタンプ+お仕事頑張ってねーとか一言二言付け加えてくれるんですよ。




なぜ今日から頑張らないといけない日に限ってスタンプだけにするのよー😭




そういうとこだ、そういうとこーーー。




あぁーー、先行き不安。




でももう責めないって決めたので。






可愛くおはようLINEを返す。
(可愛くはないw)




数分後に既読がついたけど、もちろん返信はない。




ううう、日中LINEしないとはいえ、ごめんごめんーぐらいくると思ったよ🥲




あー夜まで長いなー。




私の打ったLINEを見たくないので彼を非表示にする。




昼間はドラマを見たりして過ごす。




でもすぐに気になってスマホを見る。




くるわけないか・・。




やっぱり寂しいなって落ち込んでいたら。







き、きたーーーー😍







秒で返信するチョロい私。




でも頑張ろうねって約束した気持ちも汲んでくれて






終了してくれた。




うん、ありがとう。




これで夜まで待てるよ。




夜、お風呂に早く入り、早めからベッドでスタンバイ。




ほんと重いな、私😅




これでまたしんどくならないように気をつけないと。




ただいまー😆




きた😍




もう気分は片思い状態ですよ。




大好きな人からLINEもらったーみたいな。







いやーなんだかほんとドキドキしました。




でも言うべきことは言う🤣




責めないように優しくね。






初日なので、彼もどうするべきなのか探り探りだったようです。




可愛いなーもーー。




こういうとこ、なんか好きです🤭




そして45分ほどラリーしておやすみなさい。






彼も寂しいって思ってくれてることが何より嬉しい。




引き続き頑張ります。