さて、いよいよ25日から始まった朝夜だけのLINE。




その名も




拗らせ撲滅大作戦。




24日に修羅場と化した電話での仲直り後だったので、自分たちで決めたとはいえ寂しい私。




大作戦決行前のLINE。






彼も寂しがってくれてて、すごく嬉しかったです。




ほんと大好き(すぎるw)が故の距離感なんです。




お互いLINE出来る時間があるのに勿体ないっていう気持ちももちろんあります。




でもそれでは私が壊れてしまうから。




私が荒れると彼もしんどいので。




頑張るしかない。







この日(24日)は最後の日中LINEだったので、たくさんたくさんしました。




夜のLINEラリーもたくさんした。




明日の朝おはようLINEしたら夜まで我慢です。







大袈裟ですみません。



それぐらい私にとっては日中LINEをなくすのは勇気のいることだったので😅