夜のLINEラリーと朝のおはようLINEだけにするとなると・・・。




でもさ、○○くんがすごく遅い時間までの残業でかなり疲れて帰ってすぐに寝ないといけないときも出てくるよね?




そうだねー、もう歳だからねー笑
すぐ疲れちゃうー




でもさ、私は夜のラリーを楽しみに待ってるわけじゃない?それに耐えれるかな




そこは頑張ってよー笑




無理ーーー😭




えぇーーー笑




じゃあさ、こうしよ!
○○くんに今日はもう寝るねーおやすみーって言われても、きっと私は寂しさからおやすみは返せないと思うのね
(いや、返せよw)




そうだろね笑




でもさ、お願いだから朝のおはようLINEはちゃんとちょうだい?
(拗らせ女のお願いw)




わかったーー





あ、でも普通のおはようLINEじゃダメだよ!
昨日はすぐ寝ちゃってごめんね、大好きだよって入れてー😭




わかった笑
おやすみがないときは、あー拗らせてるんだなって思うようにするわ




よろしく🥲




ということで、夜のラリーができない日でもフォローを下さいとお願いしておきました。




彼に、お前しんどいゼーって言われて落ち込んでたんじゃないのか。
(そんな言われ方はされてないけどw)




自分の拗らせはことごとく他力本願。




どうか、素敵な対応お願いします。




さー頑張れ私!




日中にLINEがなくても夜のラリーを励みに耐え抜くのだー!!




どうか皆さま夜のラリーができないときも、拗らせ発動しないように見守っていてください😭