彼依存、LINE依存。




私は本当に依存症なのかもしれない。




普段からマメな彼は日中もかなりLINEをしてくれます。




200〜300回のターンはいつしかそれが当たり前になってしまった。




彼の休みの日に少しLINEがあくだけで、奥さまとの時間を想像して辛くて辛くて。




間違ったことをしているのは私の方なのに、彼を独り占めしたい、彼の時間は全て私に向けてほしい。




もう思考回路が病的になってしまいました。 




さすがにこれではいけない。




彼とたくさん話し合いました。




私の提案は、夜のLINEラリーと朝のおはようLINEのみ!にすること。




嫌だ




即答してくれる彼がすごく嬉しかった。




でも電話で話し合ったとき、私があまりに荒れる様子を見て、彼もこのままではいけないと強く思ったと思います。




みいがしんどくならないようにしたい




自分の感情よりとにかく私がしんどくならない方法を考えてくれました。




初めは、LINEの頻度を少し減らそうと思ったけど、それでは結局連絡を待ってしまうし彼から連絡がきたら即返する。




そしてまた待ってしまって、返事が遅いとザワザワが止まらない。




それでは結局同じことなので。




やっぱり夜のLINEラリーと朝のおはようLINEだけに決めました。




とりあえずお試し期間で1週間。




大丈夫かな?耐えれるかな




うーん、わからないけどとりあえずやってみないことには何も変わらないしね




そうだね




やってみて無理そうならまた二人で考えよう




でも電話が一切できなくなるね




それはまた考えないとだよね




うん




ほんとはすごーくすごーーーく嫌だけど、この病的な思考回路を正すにはまずは色々試すしかない。




これ以上私のヤキモチで彼にしんどい思いをさせたくない。




彼はこれ以上私にしんどい思いをさせたくない。




二人の気持ちが一致したので。




夜のLINEラリー(40分ほど)

朝のおはようLINE(ラリー無し)




スタートです。(お試し1週間)