前回の3日間音信不通で仲直りした後の会話です。




ねーねー音信不通の間って、何か送ろうかなとか考えたりした?




めちゃくちゃ考えたよー




私からLINEきてないかなーとかLINE開いたりした?




めちゃくちゃした 笑




いつ既読つくかなーとか気になったりした?




もちろんしたよー、しょっちゅう開いてた




彼も同じなんだよね。




自分に自信のない私は、私ばかり好きなのかもってすぐになってしまう。




愛情表現たくさんしてもらってるはずなのに、拗らせるとすぐに私のことなんてもうどうでもいいんだって思いだす。




もっと自分に自信をもちたい。




私、ほんとに自己肯定感が低くて。




彼は私のどこが良くて付き合ってるんだろうって思うぐらい。




容姿に自信がないから性格だけでもーなんて思ってきたけど、泣くわ喚くは、どう考えても付き合ってて楽しい彼女じゃ無い気がする。




それでも仲直りした後はすぐ甘々に戻せる彼。




喚いた本人はかなり引きずってるのに😅




でもさー、なんでいつも拗らせた時は、よしよしギューでいいって言ってるのにしてくれないの?




してない?




してないわっ!!




いやーもうそれは完全に経験値の無さだね




そんな言うほど経験値少なくないでしょ
(過去の経験人数から推測)




いやー今まで相手の女性に拗らせ?られたことなくってさー




なかなかの失言だな、おいっ😑




私みたいなタイプは初めてのようです。




いや、絶対相手が拗らせてても気づいてないだけだと思うー。




キーキー言ってる時は、ごめんね、好きなのはみいだけだからねって言い続けてほしいの!!




えー、キーキーなってる時に好きだよとか嬉しくないでしょ?




嬉しいわ!どんなときでも嬉しいわ!!




そっかー笑




この会話、拗らせて仲直りした時に何回もした気がするのに、またする羽目に😅




私なんてめちゃくちゃ扱いやすいと思うのに、未だに私の対応を間違う彼。




次こそは頑張ってね!!
(お前も頑張れよw)