お久しぶりです😆




いやー珍しく更新あいちゃいました。




心配してメッセージ下さったブロ友さんありがとう。




落ちてたときだったのですごーくすごーく嬉しかったです。
(返信が遅くなってすみません)




なぜ落ちてたか?




いつものやつです。




しかも今回はPMSではなかったのに。




彼と付き合ってから初めてかもってぐらい大きく揉めました。




掻い摘んで書きますと。




最後の更新の内容を引きずって、そこから拗らせ突入


彼は謝ってくれたけど私がしんどいならと、連絡とるのやめようかと提案&お休みも教えないでおくねと言われる


またそれか!拗らせた時はよしよしギューでいいっつってんだろうが!と怒りと悲しみが増す


3日間の音信不通


怒ってたくせに放置されると不安になって「3日たったよ🥺」とLINEをいれるヘタレな私
(以前音信不通は3日までにしようと約束したんです)


ポツポツLINEは復活するも気分が上がらない私は素っ気なくしか返せない


私の態度に困っておやすみおはようLINEを飛ばす彼


ますます悲しい私


拗らせから11日め、ようやく電話で話し合う


泣くわ、喚くわ、大修羅場


別れの一歩手前ほどにも思われたが、なんとか修復




あれ?デジャヴュ?




いつもと同じねこれ。




でも私の中ではいつもの比じゃないぐらいキツくて。




もう自分が病気なのかと思うぐらい、依存心や束縛心が消えなくて。




今回は彼もかなり参ってしまい、いつもなだめてくれる彼に




なんでそうなるの、しんどいよ・・




と初めて言われてしまった。




いやー振られるーーーー😭とパニックになりかけたが、最後の力を振り絞り冷静に。
(もう自分で自分が怖すぎる)




と、こんな感じの11日間を過ごしていました。




しんどすぎて2キロ痩せたわ🥲




今は元気になりました。




またぼちぼち更新していきまーす。