あーーーー今日はダメだ。




先ほどブロ友さんのコメ欄でも思わず愚痴ったけど、更新もしておこう🤣




彼のお休みに少し連絡が遅いだけでどうしてここまでしんどいのだろう。




もうあえて放置時間は言いません、笑われるから😅




他の方より連絡の頻度が高いことはわかってます。




愛情表現もこれでもかってぐらいしてもらってることも。




贅沢なのもわかってます。




でもね、1日1回のLINEの人が1日ないだけで、不安になる、5時間に1回ペースのLINEの人が8時間あくだけで不安になる。




結局そこですよねー。




1時間LINEがないだけで、不安定になるわけだ。
(あ、1時間ではないですよ、念のためw)




結局私の安定は彼の連絡の頻度で保ってるというなんとも薄っぺらな関係なんだい!




この依存体質なんとかならんかなー。




独身同士ではここまでならないよねきっと。




背景に、仲の良い家族像を妄想するからしんどいんだきっと。




連絡待ってる自分も惨めなのでドラマを見る。




ノーーーーー!!!!




なぜこの場面で「あなたがしてくれなくても」をチョイスするかな私。




日の当たらない恋は覚悟が必要なんです
これから進む道は、旦那さんも、新名さんの奥さんも、周りを深く傷つけることを自覚してください




華ちゃん、良いこと言うなーー。




ド正論にヒュルルルルルーってなったわ。
(語彙力ゼロかw)




そういえば先日こんなやり取りした。










その日は私が数分開けて返信しようがすぐに気づいて返してくれて。




好きだからだよ




あらん♡




ん?でもそれって。







彼、自爆🤣




今日は・・・・あまり私の事は好きじゃないらしいね、うん。




はぁーーーー、ブログに吐き出すとちょっとスッキリするね。
(ちょっとかよw)




彼、もうあまりブログも見てなさそうだしさ。
(それも拗らせの原因!見ろよ!気にしろよ!!)




皇帝の称号取り上げてやる😤




バーカ、バーーカ、バーーーーカ😝
(子供か)