以前彼とビデオ通話していた時。




家の中だったので、ルームツアーをしてあげました。




ここがリビングでー、こっちが私の寝てる部屋ー、ここがお風呂でー




全ての部屋をビデオ通話で映し出す。




ベランダからの眺めや、冷蔵庫の中、棚の中、ありとあらゆるところまで細かく。




彼はそのたび、おぉーすごい、いいねー、あーなるほどねーと楽しそうにしてくれました。




まぁ私から積極的に見せつけたわけではなくて、彼にも聞かれたから映したわけなんだけど。




逆ならどうだろ?




いやーあまり見たくないかもね🤣




そんなの全部見ちゃったらまた私の妄想大爆発じゃないかー。




彼もいつも家でビデオ通話するので、背景程度は映るんですよ。




めちゃくちゃ見ますもん私🤣




貼ってるカレンダーとか、カーテンの色とか、お布団の柄とかとか。




ふーーーーんって🤣




全部見てみたいけど、さすがに家族の空間全部見ちゃうのはねー。




彼はそういうとこ、なーーんにも考えない人なので平気で見れちゃう人だけど。




でもグーグルマップで彼の家の周りは何度も見た!
(突撃ドキュンできるよw)




婚外あるあるですね🤣
(婚外関係ないかw)