またまた彼と思い出話。




過去のデートを振り返る。




来月で彼と付き合って1年。




9日会えた。
(少ないよねーー泣)




あ!1年迎える前にまだ3日会えるんだった♡




1年で12日なら月1だもんね。
(間隔長くて偏ってるけどw)




回数重ねると、このごはん屋さん行ったのっていつだっけ?ってなる。




別に答えがわからなくてもどーでもいいんだろうけど、二人で必死に考える。






行ったところ、食べたものは全部覚えているけど、それがいつのデートかわからなくなる。








2人の思い出が🥲とか可愛すぎか!




男性ってそんな過去に行った話なんて、覚えてなければ別に問題ないのかと思ってたけど。




2人の思い出だから覚えていようねって姿勢が嬉しくて。




初めて会った時はまだブログもしてなかったので、二人であーでもないこーでもないと記憶を辿る。




ようやく、行った場所食べたお店を日にちごとに思い出せた。




それをLINEのノートに貼り付ける。




これでいつでも見返せるね😊