数日ブログ離れしている間にGWも終わりましたね。




私も彼も世間一般的な長期休みとは無縁の職種なので、通常通り連絡を取り合えてザワザワすることもなく穏やかに過ごせました。




あ、今は絶賛ザワザワ中ですがねー。




おわかりですよねー、PMS真っ只中からの生理に突入2日目です。




彼はなーーんにもしてないのに、イライラモヤモヤ。




昨夜もずっとテンションの上がらないLINEをしてたら私の体調を心配してくれ早めに寝よっかーと言われたけど。






メンヘラに付き合う羽目になる彼😅




絵文字の無さが私の機嫌を物語ってる🤣




彼は必死で絵文字満載にしてたけど、だんだん私に引きずられていってた😱




眠たいだろうにこのまま23時近くまで付き合ってくれました。




いつもご迷惑おかけします。




今日は1週間ぶりに声を聞ける日♡だったのに!




スマホの充電をし忘れてそのまま家を出る私。
(家で話せないので外に出てます)




24%しかないーー😭




えぇーーーー😱




あーおバカな私。




1時間強は話せたけど、ビデオ通話できず。




寂しすぎて生理も重なって、すぐに落ちる私。




夕方過ぎ。




今日は○○見るねー




と21時からのテレビ番組視聴宣言されちゃいました。




その時間からテレビを見るということは早寝の彼は夜のLINEはできないと言う事。




毎晩LINEラリーしてるのにたった1日テレビを優先されただけで寂しくなる。




頑張って嫌味なく返信したつもりが。




見るのやめたーとLINEが。








寂しがってるのをすぐに察した彼。




でもここまで寄り添ってくれると申し訳なくなる。
(どうしろとw)







こいつと付き合ってたら、好きなテレビも見れないとは思われたくない。




実際そうだけど😭




そんな彼の優しさもあって、しっかり45分間LINEラリーしてくれ、就寝時間に。







さて、そろそろ気合い入れて這い上がるかな。