毎日彼とLINEしていると色んな話が話題に出ます。




今回はお一人様事情について。




なんと彼は小学校6年生からお一人様してたんだってー!!




え、早くない?




そんなもの??








なるほどー。




男系ホルモンが活発化=毛が生えてくる=性欲もって事なのかな?!




そして話題は今現在のお一人様事情へ。




彼は4日に1回ぐらいはお一人様してるかなー。
(なんでもバラすスピーカー彼女すまぬw)




女性ってどーなの?




してるの?




私の予想では半数ぐらい?!




そんなにいないかー。




彼的には(男性の願望?)みんなしてるでしょーって気持ちもあるようですが。






ムラムラしないと言われてなんだか寂しそう?🤣






これ、私の持論ですが、皆さんどう思います?




女性って相手がいなかったらムラムラしない気がするんですよねー。




長くしてなくても平気っていうか。




まぁギューされたいとか愛に飢える的なのはあるかもだけど。




女性は男性と違って溜まるってのがないもんねー。




今は彼がいて、彼に抱かれたいと思うからムラムラもするけど、いなかったらただのおばさん人生歩んでると思う🤣




そんな彼は私にずっとムラムラしててほしそうですけど。




お互い、エッチな話を1日でもしなかったら




ムラムラしてる?🥺
ムラムラしてる?🥺




と確認しちゃってます。




自分はともかく相手にはずっと欲しててほしいんですよねー😁




あ、最後に。




これは別日のLINEですが。




彼と私のイクまでの時間を大暴露。






相変わらずおバカな会話してるなー😂