「あなたがしてくれなくても」




皆さま見ましたー?




昨日の22時からかな。




私はいつもTVer(スマホアプリ)で見るのでまだ見ていないです。




主演の奈緒ちゃんも好きだし原作も読んだことがあって楽しみにしていたんです。




でも・・・不倫ものなんだよねー。




私、見ても大丈夫?
(知るかw)




原作はね、4巻ぐらいまでしか読んだことがなくて。




それ以降の話は全く知らないんだけど。




レス同士の2組の夫婦の話で、当時読んでた時はひらすら主人公の夫にイライラした。




その漫画を読んだ頃は彼と付き合っていなかったので。




今読むとまた違った感想も出てくるよねきっと。




私、見ても大丈夫?🥺




婚外されてる皆さんって、不倫ものドラマとか普通に見れちゃったりします?




ほぼ成就するドラマなんてないよね?




なんだったら、恐ろしいーってな展開も多いよね?




私、見ても大丈夫ーーーー?😭




そんな見ようかどうしようか迷ってるドラマなのですが、普段ドラマはあまり見ない彼も知ってて、昨日LINEきた!













絶対見てもザワザワするーー!!




彼からも見ない方がいいって止められたー🤣




でも絶対見るーーー😭