昨日、下着姿でお昼ごはんを食べようと彼に言われた話を書きました。




座ると三段腹になるよね?の私の問いに誰からもなるなるーの賛同は得られませんでした😱




みんなズルいー、私だけ三段腹晒して終わったー🤣




とりあえず、私の三段腹説は記憶から消して頂くとして、ヒマだったのでベビードール探してみました!




いやー色々あるのねー。




定番はこんな形?





いやーこりゃ着れんわ🤣




さすがに私が着ると悪い意味でのコスプレ感になる。




後20歳若けりゃなー。







こういうのも着てみるのに🤣




でもこういうブリブリピンクって男ウケはあまりよくなさそうよね。





やっぱりここは大人っぽく黒か?







シンプルすぎる?








こういう引っ掛けるやつ(もっと別の言い方ないんかいw)も、なんか妖艶な感じで良くない?




でも絶対もっとエロい方がいいよね。











攻めすぎ?🤣




みんなすごいね!




世間の美魔女はこんなの着てるのかー🤤




でも、皆さんどーやって保管しているんだろう。




洗濯したとして、どこに干すの?




彼に言ったら




でも絶対怪しいよ😅
無理して買わなくてもいいよー🤣




だってー。




私も散々彼にバレないでね的な事を言ってるけど、彼からバレたくない的な事を言われるとモヤッとするのはなぜだろう😅
(そんな言い方ではなかったけど)




そっか、そんなにバレたくないのね的な?
(いや、まぁ困るのはお互い様だけど・・ねぇ?w)




ひねくれて受け取るメンヘラすまぬ。




いや、そもそもきっと彼はベビードールには興味ないのだと思われます。




パンツ1択の人だからね🤣




コスプレもあまり興味なさそうだったし。




ということで、初ベビードールはお蔵入りでーす。




おパンツだけ可愛いの買おーーっと♡