おっ!この流れ、久々だな。




なんだろなんだろ(ワクワク)







次に会うときは付き合って一周年のお祝いしようねと約束しています。








うひゃーーー全裸でケーキを食べるとか🤣







可愛いからしてあげるーー😍




まっ、エッチ後だし、大丈夫っしょー。
(エッチすると途端に恥じらいをなくす女w)







まだあるんかい🤣







うぎょーー!!




エッチ前に下着姿でお昼ごはん食べたいんだってー🤣








可愛いからしてあげよう🤣




うーーむ、でも下着姿&全裸で座るとなるとよ?




お腹、三段腹にならない?
(え?私だけ?w)




背筋ピーーーンって座らないとだな🤣




あ、初ベビードールとか着ちゃう?




あれも下着姿だもんね?
(余談ですがベビードールの意味をブログ始めてから知った!下着メーカーのブランド名かと思っていたよw)




それならお腹のお肉も気にならないのでは?




ビキニちっくなブラとパンツオンリーはなかなかキツイでっせ。




エロエロなベビードールなら彼も許してくれるのではーー🤭




よし、検索しちゃおう♡