彼と電話でブログの話になりました。




男性の方からも感想のメッセージもらうこともあるよー




そうなんだねー




別にヤキモチ妬いてほしくて言ったわけじゃないんだけど、私がその後ふざけて。




誘われたりしたりしてー笑




それはないでしょー笑
こんなにラブラブな内容綴ってるのに 笑




あーーっさり流されましたー🤣




ヤキモチ妬いてくれず。




でも最近は妬いてほしい熱がなくなりました。




以前はね、私が病的なヤキモチ妬きなので、彼にも同じように妬いてほしい、妬かない彼は私の事が好きじゃないのかもって思ったりもして。




でも今は、あー信用してくれているんだなーって思えるようになった。




まっ、何度も書いてますが私の場合は信用とヤキモチは別問題なので、これからも妬かせて頂きますがね🤣




それでも自己肯定感の低い私がここまで思えるようになれたのは、日々の彼の言動だなやっぱり。




言葉だけでなく、行動でちゃんと示してくれる。




彼と付き合っていると、自己肯定感がグングン上がる。




褒められるって嬉しいね。




カラーリングに行くだけで




また可愛くなるね♡




と毎回欠かさず言ってくれる彼。




それがたとえ可愛くならなくても。
(自己肯定感低いままじゃねーかw)




日々愛されてるなーって思わせてもらえるって幸せなことですね。